ジャニヲタと恋愛(10ヶ月編)

NEWS16周年おめでとう〜〜〜〜!!!

strawberry発売もおめでとう、ありがとう〜〜〜!!!楽しすぎた2018年東京、Snow Manからの味の素スタジアム、暑すぎたstrawberry、飛田給駅からの地獄ロード、全部全部楽しかったけれど、あれは去年じゃなきゃ出来なかったなあと思います(21歳ばばあより)

 

繋がりは全くないけれど、今日は最近の恋愛について書きたいです!!!!!

4月に彼氏のことが心配だというブログ、そして7月に彼氏が何もしないことがムカついてきたというブログを残しました。3ヶ月で気持ちに波が来る、恋愛の典型例かわたしは???

 

 

8月頭、ついに、恋人が別れを切り出す時に使う言葉ナンバーワンであろう、「好きかどうか分からへんくなった」という言葉を言われました!!!!!(自らテンションを上げていくスタイル)

正直言うとそうなんじゃないかなと思っていて、それは7月中旬くらいからずっと感じていました。彼のわたしに対する態度がテキトーになったというか、思いやりが感じられなくなったからです。でも、ああそれ言っちゃうんや.......言うってことは何かしらの対処をしてほしいってことやんな.......で、なんだい?君の望みは?距離を置くのか?別れたいのか?みたいな気持ちでいたら、奴はそのまま寝やがりました!!!どういう.......???君はなんでこの状況で気持ちよく眠れるんだ.......???そのままわたしは朝バイトに行き、もう彼は家にいないかもしれない.......終わりだ.......と思いながら家に帰ったら、ベッドの上に彼は居て態度も至って普通でした。正直、意味がわかりません。ですよね??じゃあ言うなよ、あの言葉言うなよって感じ。

 

でもそれから彼は、わたしの家に来る頻度を少し減らしました。わたしはもう、彼なしで寝るということはほぼ不可能な体になってしまっているので(洗脳)悲しかったけれど、別れないための対策だと思って受け入れていました。

そして9月の頭、わたしたちが所属するサークルの合宿のため、3泊4日で北海道に行きました。同回、後輩問わず、わたしは彼が他のクソ女たちと話すのを見るのが嫌なので、できるだけ見ないように、そして自分はできるだけ男と戯れようと(最低)過ごしました。

 

そして今、なんとびっくりめっちゃ仲がいいです。前みたいな、わたしが理想とするカップルの形というか、そんな感じ。

正直それにはこちら側の工夫が色々あると思ってます。

まず、諦めた。ネガティブな意味だけど、諦めました。彼はわたしの理想の行動を常にとってくれるわけではない、期待したらいけない、してくれたらラッキーと思うようにしました。というか、前からそれは思ってたけど、色々あってようやくスっと心に入ってきたというか。夜帰ってきてほしいのに帰りが朝なこと、女と飲みに行くこと、わたしには全く時間もお金も使ってくれないこと、いろいろ不満はあるけれど、絶対に責めないということを心がけてる。こっちの機嫌悪いと相手にまで伝染する気がする。

で、そうすることによって、2人の情緒が保たれるようになって、険悪なムードが減りました。すると会話も増えて、仲良くなる。

そして最後、今仲がいいので夜飲みに行っててもあまりなにも思わなくなる!!!これすげえ!!!!!まじで洗脳自己解決スギィって感じるかもだけど、自分の機嫌は自分で取らないとだから!!!インスタ(特にストーリー)は自爆するだけだから見ない方がいいって今も思ってるけど、友達が彼氏と沖縄に行ってるの見ても、わたしたちは家でゆっくりお昼まで2人で寝てダラダラするのが幸せだから、とか、今飲みに行ってる、そこに女もいる、けど帰ってきたらお前はどうせ甘えてくるんだろ??とかいう具合にポジティブ変換して過ごしてます。まって我ながらやばいやつじゃない??大丈夫かな???

 

でも色々悩んでる人がいたら実践してほしい。まずは諦めるところから。

ただ、20日まで4000円で過ごさないといけないと今日の朝言ってたのに、また今日飲みに行ってるのはハテナだらけなので聞いてみないといけないよなあ〜〜〜〜〜とにかく早く帰ってこい?????残念ながらわたしはちゃんと寝てるけどな!!!!!