2019-01-01から1年間の記事一覧

ジャニヲタと恋愛(10ヶ月編)

NEWS16周年おめでとう〜〜〜〜!!! strawberry発売もおめでとう、ありがとう〜〜〜!!!楽しすぎた2018年東京、Snow Manからの味の素スタジアム、暑すぎたstrawberry、飛田給駅からの地獄ロード、全部全部楽しかったけれど、あれは去年じゃなきゃ出来なか…

吐き出したいこと

今年の夏はどうやらお盆に実家に帰れるらしい。まあ少しは嬉しいけど嬉しくない。ジレンマ。東京に行かない2019年夏。.......やっぱり嬉しくねえわ!!!! ブログのタイトルと書き出しって毎回分からなくなるけど、このブログは完全にわたしがあとから振り…

制作開放席が当たった話

4月21日以降、わたしは全てのやる気を失っていた。なぜなら小山くんに抱かれたからである。(違う) 21日に、NEWSの2019年のライブツアーであるWORLDISTAに参戦しました。わたしが今回のライブで行くことが出来るのは、福井のこの1公演のみでした。でも、前…

ジャニヲタと恋愛

学校から帰ってきて寝る前に3時間くらい仮眠(?)を取ってしまいました。全く寝れないのでブログを書くっていう、もっと眠れなくなる行為をしています。 タイトルを「ジャニヲタと恋愛」にしたはいいものの、正直言うと最近のわたしは全くジャニヲタをしてい…