QOの話

この感情だけは絶対に残しておかないとと思ってブログ書いてます。いやこいつ毎回言ってへん?ブログって残しておかないとと思ったときにしか書かへんくない?とか言わないでね QO福岡、色々あったしコロナの感染拡大がやばくて正直前日まで行くか迷ってたけ…

親孝行について考える回

お久しぶりです、わたしです。 突然ですが、6日の月曜に同居してたおばあちゃんが亡くなりました。なんかなあ…ほんとにあっけなくて、でもこの気持ちだけは絶対に残しておかないとと思って書いてます。 わたしはお葬式を経験するのが2回目で、2年前におじい…

本当にあった怖い話

今年の年始に下着泥棒の被害に遭いました。 これまじで誰にも言ってない。なんで言ってないかというと、本当に下着が盗まれたのか、ただわたしがどこかにやってしまったのか、定かじゃなかったからです。というのも、わたしは安全の面から常に下着は部屋の中…

就活と家族(激重)

あー!みんな2020年まじで疲れたなーー!!!ほんとにお疲れ様ー!! この状況で今普通に元気で健康に生きれてることに幸せを感じるべきだし、それについてはもちろん多方面に感謝してるけど、2020年、思い描いたものとまるで違った。あと1年しかない大学生…

ジャニヲタと恋愛(10ヶ月編)

NEWS16周年おめでとう〜〜〜〜!!! strawberry発売もおめでとう、ありがとう〜〜〜!!!楽しすぎた2018年東京、Snow Manからの味の素スタジアム、暑すぎたstrawberry、飛田給駅からの地獄ロード、全部全部楽しかったけれど、あれは去年じゃなきゃ出来なか…

吐き出したいこと

今年の夏はどうやらお盆に実家に帰れるらしい。まあ少しは嬉しいけど嬉しくない。ジレンマ。東京に行かない2019年夏。.......やっぱり嬉しくねえわ!!!! ブログのタイトルと書き出しって毎回分からなくなるけど、このブログは完全にわたしがあとから振り…

制作開放席が当たった話

4月21日以降、わたしは全てのやる気を失っていた。なぜなら小山くんに抱かれたからである。(違う) 21日に、NEWSの2019年のライブツアーであるWORLDISTAに参戦しました。わたしが今回のライブで行くことが出来るのは、福井のこの1公演のみでした。でも、前…

ジャニヲタと恋愛

学校から帰ってきて寝る前に3時間くらい仮眠(?)を取ってしまいました。全く寝れないのでブログを書くっていう、もっと眠れなくなる行為をしています。 タイトルを「ジャニヲタと恋愛」にしたはいいものの、正直言うと最近のわたしは全くジャニヲタをしてい…

マルイチカラ

世界1だいすきなハッピーボーイ手越祐也くん、31歳のお誕生日おめでとう!!! わたしが手越くんをすきになって、担当にして、もう4年が経とうとしています…早すぎるなあ。今年はやっとお誕生日おめでとうのブログが書けました!やったー!! あの、めちゃく…

やっと20歳を迎えたので街コンに参加した話

ずっとずっとはてブロを書きたくて、コンサートに行った話とか手越くんの誕生日とか、何かある度に意欲だけが空振りをしていました。 ということで、このブログがわたしのデビューブログです!!やったー!! まず、先日8月25日、この世に産み落とされてから…